出社難民2011年03月14日 11:28

帰宅難民ならぬ出社難民になるとは思わんかった。

計画停電の影響で小田急線は一部区間を除いて運休。
最寄り駅は、一部区間じゃないモロに運休区間。

駅で聞くところによると、JR横浜線も止まってるが、京王線は生きてるらしい。
橋本まで出れば、なんとか会社まで辿り着ける。

バス・タクシー乗り場は、待ち行列が出来ているので、一時帰宅して、自転車で橋本まで向かいました。
橋本駅で、駐輪場の一時預かりのところへ行くと、駐輪場の管理人さんから京王線も動いてないよ、と言われました。

うーむ、折角チャリを出してきたのに、
チャリで会社まで行くことも可能なんだけど、スーツで自転車に乗って、30キロ以上走るのは、あんまりやりたくない。

ということで、諦めて家に帰ってきた。
明日からどうすんじゃい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://deep-don.asablo.jp/blog/2011/03/14/5740033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。